菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (タケ)
2010-07-15 01:48:28
昇格ですかね!!!
どきどき・・・。

ね・眠れない(笑)

あぃさん、ツイてる
返信する
ほんとうに! (北のごま)
2010-07-15 11:49:32
 まってました!

 昇格だと 最高にうれしいですね♪

 いよいよ、菊地くんの季節がやってきましたか!


 本当にどきどきしてきました☆
 (本当に早く1軍で観たい~~~)
返信する
昇格みたいね (花子)
2010-07-15 23:08:14
お久しぶり~(^^)
今日の試合後の監督コメントで昇格させるって言ったようで!
おめでとう~\(^^)/
返信する
★タケさん (あぃ)
2010-07-16 00:45:24
なにやら、情報によりますと・・・
Kスタで登録とか!?

うはぁーーーー!!どうしましょ!(笑)

苦しんできた分、全力投球してもらいたいですね♪
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2010-07-16 00:49:19
9連戦中だから・・・・なのかもしれないですけど、
きっとチャンスは与えてくださるはずですよね!!

とにかく、目の前のバッターに対することだけを考えて投げて欲しい!
そんな思いでいっぱいです!!

早く出番が回ってくるといいですねぇ~~~☆彡
返信する
★花子さん (あぃ)
2010-07-16 00:50:21
そうみたいですよね!!
ついにキターーー!!って感じ~~~♪

決して万全とは言えないかもしれないけど、きっとやってくれる!!
そう信じて応援します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。