菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタン登板 vsロッテ【2007.4.5】

2007-04-05 22:21:56 | 菊☆イースタン
◆菊地和正投手、5試合目の登板です◆

前回登板時、エイプリルフールゆえ、、、、
遊びすぎたようです・・・。ごめんなさい。。。

登板結果は、結果。
冗談言うなら、自分のことで言わないとね!!

私が、菊ちゃんの結果を面白く言ってみたことが今日の結果につながったわけじゃないのに、
実はネガティブだったりする私は、いろんなこと考えちゃって。。。
バカですねぇ~~。
せめて、声かけれたら・・・
「お疲れ様」や、「次!次!!」とか・・・
伝えられたらいいのに・・・


いーや!!
いかんいかん!!
どんなことがあっても、前向きに!!
明るく笑って応援っ!!これ大事よ!!←自分に言い聞かしてる??w

凹んでても仕方ないですからね~~~♪
(一軍にいて「降格」ってなったら、ちょっと凹むかもしれませんが。。。w)


というのも。
本日の結果が悪かったから。


大量得点で、11点を得ていたファイターズ。
11-5と、大量リードでの最終回のマウンドを任されました。


【9回裏】

あら??ストライク入らなかった??

押し出し2つ・・・計4つの四球。
1イニングで、こりゃ~困った^^;

かろうじて、内野安打やタイムリーが間に挟まったから、
連続では、ありませんよ!!!

に、しても・・・
前回の試合から、四球が目立ってきましたねぇ。。。
どぉしちゃったのかしら。
リリース安定してないのかしら?
変化球抜けるんだろうか?
ストレートが浮いちゃう??
どーしたのーーーーーーーー????

どっか、痛めてるんじゃないですよね???
四球これだけ出ると、そっちが心配です。。。


状況としてイメージしてしまうのが、昨日の仙台でのマイケルさんの同点劇。
ストライク入りませんでしたから。。。
あんな感じかしら・・・(汗)


点差が開いてたので、チームはそのまま11-8で勝ちました♪


球数37 打者9人 被安打2 四球4 自責3
(自責については、また明日の新聞見て正しいものにします。)←合ってました。

被安打って言っても、1本は内野安打だったようですし。
打ち込まれた訳じゃ~ないっ!!

誰にでも調子悪いときはあるっ!!
だいたい、あんな狭いストライクゾーンに、決めるって方が難しいっ!!(笑)
次は、ガッツポーズだっ!!
大丈夫!!
次回、「この間、ちょっと調子悪かっただけなんだね~」って言われるよう、調整して、
また元気にマウンドに登ってほしいです!!

毎日、す~~んごい応援してるから~~~!!!


■参考■
昨日(2007.4.4)までの、イースタンリーグ投手成績には、17位にランクイン!!

by NPBホームページ

17位 菊地和正(日)
防御率 3.52 登板4 1勝1敗 イニング7.2回 被安打10
被本塁打2 与四球3 奪三振6 失点5 自責点3
(書いていない記録については、0です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。