菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

そんなこんなで・・・

2008-05-01 14:47:47 | あぃくん☆日記
あっという間の3日間だった訳ですが・・・・

まぁ、2試合も投げさせてもらえた!って、よい方に考えます。

リベンジさせてもらえたんですものねっ!!!

でね。
仙台へ割と強行で行っちゃったため、月曜日からの仕事へのしわ寄せが・・・(汗)

徹夜で仕事して、お風呂に入りに帰宅するも、
そのまま鎌ヶ谷へ出向き、居残り練習見て、職場に戻り・・・
その夜も徹夜で・・・えっと。。。若干移動中に電車で寝た程度の睡眠。
電車では、危うく終点で降りそこね、折り返しそうになってましたよ。(笑)

そんなこんなで、何の情報も更新できておらず、申し訳ないっ!!

仙台のレポもやんないとね!
せっかく見れた、やっと見れた一軍のマウンドなんですから♪

びみょーに、カメラの設定が、『接写』モードになっていたかもしれないという焦りもありながら・・・

しばらくお待ちくださいませね☆彡


【追記】

それぞれの記事は、徐々に更新しております。
各日付をご覧くださいませね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます!! (ほーりー)
2008-05-03 00:00:16
・仙台レポ
・次の登板
・再昇格!

をお待ちしております!
睡眠は大事ですぞっ!
連休も暑いだろうけどファイト~!!
返信する
★ほーりーさん (あぃ)
2008-05-03 02:54:51
落ち着いてPCの前に座る時間がなく・・・
GW中を目処に更新がんばります~~~♪

とりあえずは、一軍の結果はみなさんご存知でしょうから、
ファームの結果は、優先します!!

ほーりーさんも、ファイトぉ~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。