菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

秋季練習最終日 【2009.11.15】

2009-11-16 23:47:47 | 菊☆Today
ご無沙汰しております。

ち~っとも更新せずすみません・・・・

あたくし、オフはお仕事が超多忙。
早くもてんてこ舞いです。

でも。
行くとこは行く(笑)

ということで、秋季練習最終日である、11月15日。
チラッと鎌ヶ谷へ。様子を見に行きましたよ~。
カメラを持っていかなかったため、レポはできませんが・・・
すみません。

この日は、最終日ということもあり、ミーティング後の軽めの練習。
各自、自主トレに向けて、ペースダウンな感じでした。

菊様は、
・ランニング
・キャッチボール
・ストレッチ
以上!というような、感じでしたね。

今後の予定としては、自主トレは例年通りだそうです。
(え~っと、毎年やってること違うと思うんですが・・・例年通りって何!?)
ということで・・・
来年もタイへ!?

充実したオフと自主トレ期間を過ごして頂きたいですね☆彡
とにかく、疲れを取っていただきたいです。

久々に近くで見て、今年前半、とっても大きく見えていた菊様が、
また少し小さくなられた感じでもありますので、(元気がなかった、とも言うべきか?)
もっともっとパワーアップを期待し、心身ともに大きくなられた菊様を来年も
マウンドの上で見ることができるよう、トレーニングも頑張って頂きたいです♪


個人的には、今年の活躍を球団がどう評価してくれるのかが楽しみであります!!
(えへへ。契約更改ね♪)

当ブログも、オフに入り、ネタがなく、更新も少ないですが・・・
少々お休みさせてください・・・(笑)

今年は有難いことに本当に忙しかった。。。
たくさんの方々に見つけていただき、たくさんの方々にコメントいただき、
リアルに菊様の人気と、一軍での活躍を実感することができました。
こっそり見てくださっている方も、本当にありがとうございます。

すき放題やってるブログで申し訳ない!!!(管理人の自由だ!と思っているので、ごめんなさい)

そのうち、日本シリーズ等アップしますので~。

今後ともよろしくぅ!!(←軽い・・・w)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (北のごま)
2009-11-19 16:58:37
 本当に楽しいブログありがとうございました

大好きな野球!! 違う楽しみが増えて本当に感謝です(終わりではありませんが。。。)

菊地くんのタイ修行 相棒募集中!と記事に載っていたのでぜひ、あぃさんついていって写真バシャバシャ撮って来てくださいよ♪(なんて無理ですよね)

充電してまた楽しいブログ待ってます☆
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2009-11-21 15:00:24
お返事遅くなってすみません。

すき放題書いちゃってるブログで、そんなに楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しいです!!
こちらこそ感謝です!!

あら!タイ修行、来年は相棒いないんですか・・・
以前は、正田くん・・・今年は木下くん・・・ですもんね。
誰と行くのかなぁ~とは思っていたんですが。

さすがにタイまで付いてったら、ドン引きされそうですw
ってか、年明け~開幕まで、仕事が超超繁忙期なので身動き取れませぬ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。