菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

激励会

2007-03-17 23:47:47 | ファイターズ
2007年激励会が3月16日札幌市内のホテルで行われました。

もっちろん♪
菊地くんも参加です☆

というか・・・

江尻さんのブログで知りました(笑)

菊地くん、江尻さんのブログに3度目の登場です☆

そんなに仲良かったのですね!!!

確かに、江尻さんのブログには開設初日から登場♪
キャンプ中のキャッチボールのお相手なども、
江尻さんとやることが多かったですし。

ってか、江尻さんにライバル視されてるんですってよ!菊ちゃん!!
ポジション、全然違うと思ってましたけど。
負けないように!!がんばらないとね♪
あちらさんは、経験も豊富ですから!!


さてさて。
3月17日のオープン戦は、
開幕投手予想されている菊ちゃんの同期入団・ダルビッシュくんが
ス~イスイ☆好投!!(常に主語は菊地くんです!!何か??)
7回を投げて99球。
7回に入っても、151キロとか・・・150キロとか・・・
なんだか、どんどん力つけてきてますねぇ~。
すごいわぁ。。。

開幕投手はダルビッシュくんに間違いないでしょうね♪

このピッチングで、開幕完封!とかやって欲しいなぁ~。
あ!!
開幕は、千葉でしたっけ。。。
外の球場は、嫌?
デーゲームは、朝苦手??
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
なんとか、お願いしますよぉ~~~。


オープン戦も残り2試合!!
ファイトぉ~~~!!菊ちゃん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。