菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

西武ドームで今季初勝利!【2008.9.9】

2008-09-09 23:47:47 | ファイターズ
やっとこさ、西武ドームで勝ち星をあげたファイターズ。
連敗はいつか止まるもの!
苦手意識克服っ!!


今日はダルさんが8回を投げて被安打3、失点1、12奪三振!!

なんとも素晴らしいピッチングでした。
これぞエコ!!!

中村へのホームランなんて、かわいいもんです♪事故みたいなもんです。
ランナーいなくて、よかった~~~。

今まで散々やられてきた、ライオンズのホームラン構成に対し、
今日のファイターズは、ホームラン構成で勝った!!わっしょ~い♪

ライオンズ先発・石井一久から、
鶴岡くんが、3塁線へのツーベースを打ち、選手会長がきっちり送りバント。
ひちょりさん三振・賢介さん死球(どちらにも痛いデッドボールとなる)

お膳立ては整ったわけですよ!

すると!

三番・稲葉さんがタイムリーを放てば、
四番・信二くんがスリーランをぶっ放す。

信二くんのホームランは、ファイターズファンが待つレフトスタンドへ吸い込まれて来ました♪

西武ドームで勝てるかもしれない!!(対西武戦では、3点差などセイフティーリードではない)

大興奮でした。

盛り上がりました。

引き続き、お見事ピッチングのダル様と、被安打1のマイケルさんで、試合を締めくくり、やっとの思いで勝利っ!!

この1勝は、でっかいと思います!!
明日もこの調子で勝って頂きたいですな♪


★本日のネタ★


むむむ!?
間違い探しですか??
ピッチャー木下くん!?
洋平くんも?
更には、明日の先発・勝さんまでキャッチャーに入る始末(笑)

正しくは、こちら↓


ブルペンの菊様も大爆笑でした。(笑)

そんな菊様は、今日一度もブルペンで肩を造ることなく・・・
あんまり動くこともなく・・・
シャッターチャンスもないまま、試合終了w

こんな日もあるんですね~~~。そりゃそーか。

そして、記念の一枚♪
試合終了後の1枚ではないですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。