菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vs横浜【2011.5.20】

2011-05-20 22:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@平塚球場でのベイスターズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、11試合目の登板です。

遅くなりましたがお写真追加しまーす。


【8回裏】 バッテリーは鶴岡くん。

◆早川(左)
・低め(139km/h) 【レフト前ヒット】

◆大原淳(右)
〈牽制〉
送りバント
・低め(133km/h)ワンバウンド ball
・外(135km/h) ball
・高め(132km/h)3塁方向にフライがあがり 【キャッチャーフライ】
バントミス
1out1塁

◆荒波(左)
・内低め(133km/h) ball
・外低め(133km/h) バックネット方向にファール
・外低め(132km/h) 空振り
・甘いとこから落ちる感じのチェンジアップかな?(134km/h)で 【空振三振】
2out1塁

◆松本(左)
・内低め(135km/h) 見逃し
・内(132km/h) 見逃し
・外低め(131km/h) 空振り 【空振三振】
お見事!!

1回 打者4人 球数11 被安打1 奪三振2 四死球0 自責0
防御率 3.18

コースをしっかり突く、落ち着いたピッチングでした!


☆追加☆
ナイターなので、あんまりいいお写真ないですけど、アップします。



















コメントもなしに、写真ばっかり並べちゃいました。。。
すみません!!
少しでも雰囲気が伝われば幸甚です☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三振♪ (北のごま)
2011-05-23 11:38:24
こんにちは
何だか三振!三振! の響きが懐かしく。。。
けど、三振がとても似合いますよね 菊地くんは♪

早く、早く、一軍のマウンドで三振!を拝見したいです。

話は変わりますが、鶴岡さんはよさそうですか?

前よりいい顔になったという噂ですが。。(本当?)

2人とも早く一軍で活躍できることを心より願っていますよ~☆

お写真楽しみにしております♪♪♪
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2011-05-23 15:36:25
お!ご無沙汰しています♪

すみませーん!浜スタでびっしゃんこになってしまい、日曜日の更新さぼっちゃいました。
なんだか、浜スタ3連戦みたいになっちゃったので、
ちょっとお写真アップ遅くなるかもです。。。ごめんなさい。

あ。鶴岡さん。
もう試合にもフルイニングで出場されてますし、
打撃も、ホームランぶっ放していらっしゃったので、もう間もなくかと。
って書こうと思ったら、今日から一軍合流みたいですね☆

お顔につきましては…
前より、眉間の辺りがしっかりしたような?
目と目の間の鼻筋がくっきり?なんちゃって^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。