菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vs読売【2011.9.26】

2011-09-26 23:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@鎌ヶ谷スタジアムでのジャイアンツ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、37試合目の登板です。

イースタンリーグ首位攻防第4ラウンド!!
場所を鎌スタに移しての戦い。
絶対に抑えて欲しかったーーー。のですが…

本日は、球場に行っていたお友達に記録をお願いしました。

Fs:2-1:G で迎えた
【9回表】 バッテリーは龍一くん。

◆田中大
・ストレート ball
・ストレート ファール
・ストレート 【ライトオーバーツーベースヒット】
0outランナー2塁

◆隠善
・フォーク ball
・ストレート ball
・ストレート 【ライト前ヒット】
ファースト荒張くんの前でイレギュラーし、ライトへ。
0outランナー1,3塁

◆山本
・スライダー 空振
・ストレート ball
・ストレート 【ショートゴロ併殺】 ※失点1
3塁ランナー生還
2outランナーなし

◆河野
・ストレート ball
・ストレート ball
・ストレート 見逃し
・ストレート 空振
・ストレート 【レフトフライ】

1回 打者4人 球数14 被安打2 四死球0 奪三振0 自責1
防御率 2.95


んーーー。
先頭にツーベースを打たれると失点しちゃう率が高いですね~。
併殺の間ではありますが、もったいない。。。

なお、試合は延長10回に、代打・村田くんのヒットからはじまり、中島くんが送りバント。
西川くんのライトへのヒットでサヨナラ勝ち!!
鎌ヶ谷ファイターズにマジック2が点灯いたしました☆

本当に勝ってよかった・・・

また、昨日噂が広まっていた件については、今成くんが昇格する模様です。
(本当にグレてしまいそうです…。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひまわり)
2011-09-27 19:23:55
菊地君が上がらないのは疑問です。

グレそうな気持ちを抑えつつ、その時を待ちます。

鎌ヶ谷ファイターズは優勝まであと少し!その為には菊地君が必要ですよね♪
返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2011-09-27 21:42:30
きっともうすぐ!
絶対にもうすぐ!
そう信じています。
(一軍さんの不調は、打線、という判断なんでしょうね…)

菊様は、ファームの優勝のために頑張っているのではない、というのもわかっていますが、
結果的にそうなってしまうのなら、万々歳ですね~ヽ(^o^)丿
(複雑・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。