菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや・・・・??? (ふりく)
2009-07-25 09:48:13
つぼっちコーヒー???
初めてみましたが(笑)

私事ですが
オールスターのレフスタは楽しかったっす♪

ライオンズのチャンステーマのカニ歩きも出来たし
マリサポとジャンプも♪
思わずマーリーンズのフラッグ買っちゃいました(爆)
返信する
★ふりくさん (あぃ)
2009-07-26 14:33:01
坪井コーヒーではないのです~。
ちと、写真見にくかったですよね…すみません。

菊地珈琲さんの一品なんですよ~。

オールスター行かれたんですね~。
オールスター独特の盛り上がりがありますからね♪
シーズンとは違った楽しみ方ができますし☆彡

楽しめたようで、何よりです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。