菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

公式戦登板 vs東京ヤクルト【2013.5.1】

2013-05-01 21:30:30 | 菊☆一軍公式戦
公式戦@横浜スタジアムでのスワローズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、2試合目の登板です。

昇格後、いきなりの連投でございます。
しかも出番が早いっ!
ブルペンからダッシュしてマウンドへ。

先発・小杉投手がじわりじわりと失点しており、序盤で試合を崩す訳にはいかない重要な場面。
なんとしても流れを切りたいところ。

DB:0-3:S で迎えた
☆3回表☆
2out1,2塁

◆田中雅(右)
・内真ん中 カット(129km/h)見逃し
・内低め フォーク(130km/h)ball
・内高め カット抜け(128km/h)ball
・真ん中高め カット抜け(129km/h)見逃し
・真ん中低め カット(133km/h)バットをへし折り【セカンドフライ】

0回1/3 打者1人 球数5 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0 自責0

菊地投手、仕事きっちり♪

ここで、流れを切ることができた菊地投手のピッチングが、その裏の得点、
中村紀選手の日米通算2000本安打であるホームランに繋がったのだと思います。
そして、ブランコ選手のツーランで逆転したものの・・・9回に同点。。。
しかーし!金城選手の今季1号ホームランがサヨナラの一打となり、劇的なサヨナラ勝ち☆
ベンチは、優勝したかのようなお祭り騒ぎ♪
1試合1試合、全力で戦っていることが、本当によくわかる一瞬ですね☆

熱いぜ!!(←あれ?これはもう終わった・・・?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。