菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

登録抹消 【2013.5.9】

2013-05-09 23:30:30 | 菊☆News
わずか10日間で抹消となってしまいました。

なんでやーーー!!
なんでやねんっ!!!

決して、完璧な内容って訳ではなかったかもしれませんが・・・

抹消されるほどの内容でもなかったと思うんだけど。。。

菊地投手、昇格後は、チームの流れも上向きで、
連勝したり、ノリノリだと思ってたんですけどね~~~

つまんないなぁ・・・

まぁ、まだシーズンはこれからです。
菊地投手の夏がやってきます。
交流戦も始まります。
色んな選手の入れ替えもあると思いますので、
次のチャンス狙って、しっかり準備していただきたい!
そう願っております☆

しっかり応援しなきゃ!!!


来週、帰省も兼ねて、大阪遠征行こうと思ってたのになぁ・・・
帰れなくなったぜっ☆(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッカリ (ひまわり)
2013-05-16 19:12:19
ご無沙汰してます。久しぶりのコメントです☆ようやく昇格したと思っていたのに、まさかの抹消…。せっかくチケット付きの高いファンクラブに入ったのに、チケット使う機会が(>_<)早く戻ってきてもらいたいです♪
返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2013-05-17 10:12:35
ひまわりさん、ご無沙汰しております!!
(時々、ファイターズの試合でお見かけしておりますが…笑)

なんだか、あっという間でしたよね…
交流戦も楽しみにしていたのに。。。
チケット付の高級ファンクラブですか??すごい~!
なんとしても、再昇格してもらわないと☆ですね。

モチベーションの維持が気になるところですが、
まだまだこれから!これから!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。