菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

フェニックスリーグレポ@西都原運動公園野球場【2008.10.19】

2009-01-03 23:47:47 | 菊☆レポ
ほんとーに、いまさら??の更新ですみません。
が、記録しておくためにも、やっときます!

ヤクルトスワローズキャンプ地でもある、西都原運動公園野球場です。
こちら、私たちのホテルから、一番近い球場でした。
15分くらいだったかなぁ~。
気合入れて、早起きして余裕を持って球場へ向かうも、予想外に近くて、
到着が早すぎた!という記憶が残ってます。


球場入りした菊様は、サブグランドでストレッチ。
同じアングルから撮ってみたり。


ウォーキングしたり、ランニングしたり、トーキングしたり。
お口ミッフィーになってみたり。(笑)

【本日の見所】

以前もどこかで見た・・・おんぶ競争!もとい。おんぶして下半身強化!
植村くんをおぶってみる。


菊様が乗ってみる。


グラングランであります。
今にも落ちそうであります。


必死にしがみついてる感じであります。


菊様自力で植村くんに乗っかる。の巻


比較的皆様ぐったりであります。


投手陣のみサブグランドに残り、キャッチボール開始!


チェンジアップであります。


投げるであります。


やっぱり投げてる姿が似合ってるであります。


下半身強化であります。


特にメニューにあるわけではなく、自ら飛んでいる気配であります。


和やかにダッシュをするであります。


場所を変えて、メイングランドで中日戦。
この日は、スタンバイだという菊様。
一応、ブルペンにてピッチング。
なにやら研究中。


色々試しながらピッチング。


気持ちを込めた投球。


ナイスボールです♪


ありがとうございました~


試合は激しく一方的な中日ペースで・・・
中日の先発・小笠原が6回無失点の好投で、何もできないファイターズ。
0-8で、てんやわんやのF投手陣。
もしかしたら菊様も投入!?ってな雰囲気でしたが、なんとか試合終了。


更に、サブグランドに全員移動し、練習開始~かと思いきや、雨が・・・・
南の島っぽく、急な雨で皆様室内に移動されるところで、私たちも飛行機の時間があるので退散っ!

宮崎を後にいたしました。
欠航便相次ぐ中、無事フライトを終え、戻ってきたという訳です。

ふぅ~~~。
長期に渡りましたが(単に更新が遅かっただけですが)、以上でフェニックスレポは終了とさせていただきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして菊でとうございます (ほーりー)
2009-01-05 22:23:42
あけ菊です。
今年も熱い応援を~!!!
私もあぃくんの背後よりさせて頂きます。

今年は札幌かしら~??
それもこれも菊様もろとも私どもも健康第一でないといけない訳ですから。

インフルでは自主トレできませんよっ!!
私も気をつけます。。。

今年もよろぴく~!
返信する
★ほーりーさん (あぃ)
2009-01-06 08:42:37
明けました!!
きっと、今年もほーりーにはお世話になります☆
あたくしの背後なんかでなく、菊様の応援よろしくお願いします♪
今年こそ!札幌ドーム行きたいっす。
一緒に行こうよ♪

いやぁ~マジでインフルにはってか、体調管理には、皆さんにご注意くださいませ~!

今年もよろしくお願いしますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。