菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタン公式戦vs東北楽天にて【2008.7.5】

2008-07-06 23:47:47 | 菊☆レポ
久しぶりに、菊様レポでございます。

というのも、試合を見に行っても、うま~いこと登板が見れなかったので・・・
近況お知らせ♪な、感じで、携帯でも画像見れるようになったことですし☆彡
何かやってみよ~かな~と。

では、早速!

ブルペンの様子から。

試合の状況見ながら、肩を作ります。


抑えのエースは、比較的試合の後半から動き出す。


あちゃーーー(><)
いったい、どないしはったんでしょ??


気合を入れなおして、ビシーーーーっ!

そして、大差で勝っていたこともあり、菊様の出番はなく。

試合後、投げようが投げまいが・・・
ランニングをなさっている菊様でございます。


下半身強化しましょーーー!!

と、思いきや・・・

陽くんと・・・

靴下の長さ比べでもしてるんでしょうか??
妙な面白さがある、ヒトコマ。

投手と野手では、靴下の長さが違うんでしょうか・・・?

そんな見えないところ、気にしてなかったのに、気になるじゃないですかぁあああ!!

ストレッチ

えw
体、硬いんですか!?

あ・・・そうでもないみたいですね^^;
意識して、伸ばしていたのかもしれません。
本当のところ、どうなんでしょ??(笑)


と、まぁ~こんな感じです。


◆またまた余談◆

それにしても、随分暑い二日間でした。

土曜日は、ひたすら暑く・・・
日曜日は、ジメジメ暑く・・・

どちらかというと、日曜日の方がタチが悪い。

そして、見事にこんがり焼きあがった、あぃくんであります!!(笑)
腕に、かばんを持つことが出来ません。
皮膚が何かに触れると、アウチです。

とはいえ、昨年の8月の鎌ヶ谷を経験していることを思い出すと、
まだまだ暑さも本番ではないなぁ~。
まだいける!!(比較的、夏には強いので。)
と、意味のわからない根性比べみたいなのを自分の中でやってました。(笑)

ですが、昨年より私の体力は劣っていると思われます。

早くナイター及び、ドームに行って下さい。

平塚とか、横須賀とか、ちゃいまっせ!!
一軍のナイター希望っ!!!
真夏に、デーゲーム?
これ以上、こげたくないですよ~~!!

よろしくど~ぞ~~~♪

★おまけ★

豪快なクシャミをする寸前の、宮本くん。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ (morica)
2008-07-07 19:56:19
近況鎌ヶ谷レポ
おもしろいぃ~♪

靴下・・・・
軍足ww

おまけが賢くんっっ
でも菊池君もちゃんと写ってるw

暑い中お疲れ様でした!
日焼けのケア頑張ってくださいね!!!
返信する
お待ちして (平塚のハムファン)
2008-07-07 23:30:50
一応火曜日は、平塚球場でお待ちしておりますが、
期待を裏切って千葉マリンだったら良いですね。

ナイターなので日焼けの心配はありませんが、ちょっと天気予報が....
返信する
★moricaちゃん (あぃ)
2008-07-08 12:53:05
最近、ブログ書いてても、あんまり面白くないんじゃないかなぁ~って思ってたんだけど。
嬉しいコメントありがとぉ!!

やっぱ、スポーツするには軍足が一番っしょ!(笑)

おまけ写真は、菊様を追っていたら、映った・・・だけですが(爆)
返信する
★平塚のハムファンさん (あぃ)
2008-07-08 13:00:30
おぉおお!!!
まさか、こちらに来てくださるとわっ!!
コメントありがとうございます♪

同じナイターでも、千葉と平塚は真逆ww
一軍ナイターを希望しまーす!!
しかし平日に平塚は、ちときつい・・・
せめて横須賀に行けるよう、猛烈に仕事がんばってます!!
平塚で投げた日にゃ~、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。