菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vs読売【2011.6.21】

2011-06-21 23:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@鎌ヶ谷でのジャイアンツ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、15試合目の登板です。

お久しぶり~♪の登板ですね☆
(6月14日のフューチャーズ戦にも1イニング登板された模様ですが、詳細不明です)

【9回表】 バッテリーは荒張くん。

◆山本(右)・・・【サードゴロ】

◆松本(左)・・・【センターフライ】

◆福元(左)・・・【ライト前ヒット】

◆橋本(左)・・・【センターフライ】

1回 打者4人 球数11 被安打1 奪三振0 四死球0 自責0
防御率 2.93

打ち取っているようで、よかったです。

いよいよ夏本番!
気合い入れてかないと、夏バテしちゃうよーーー!!
夏には強い菊様だと思いますがね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひまわり)
2011-06-22 18:57:54
はじめまして♪

いつもブログ読み逃げしてます。すみません。

菊地君は私もファンで、ちょっと遠いけどたまに鎌ヶ谷行ってます。

菊地君が早く一軍に上がれるように応援してます。

今は他の投手陣が調子良いので、菊地君も頑張ってもらいたいです(^o^)



返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2011-06-22 19:30:52
いつも読んでくださってたんですね☆
ありがとうございますm(_ _)m

もしかして、独り言読まれました??
ちょっと怖くなって消してしまいました。
ごめんなさーい!

是非とも応援していきましょー☆
返信する
独り言 (ひひまわり)
2011-06-22 22:32:17
読みましたよ~。

人それぞれ色んな事を感じるんだなぁって思いました。

ある人が言ってました。悪口も良いことも言ってもらえるのはありがたいって。

一番怖いのは、どうでもいいって言われる事だって。

菊地君はこんなに心配してくれる人がいて、幸せだと思います(o^-^o)
返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2011-06-22 23:47:09
ありがとうございます。
そう言って頂けるとホッとします(^-^;
書いてみたものの、受け取り方も色々だよな~と思うと削除せずにはいられなくなってしまい…
書くのも相当悩んだんですが、その後の思いの方が強くて。。。

わかっている風なこと書いてすみませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、またブログ見にきてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。