菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

広島報告 【2012.6.29】①

2012-06-29 22:30:30 | 菊☆レポ
今更ですが・・・
6月29日の広島でのご様子。【PART1】

登板がなかったこの日、わずかですが練習の時のお写真掲載します。

キャッチボールも終わっていて・・・
マツダスタジアムで1枚目に撮った写真がこちら。


ウォーニングゾーンを強化ランニング。


一部、日陰になってますが、いいお天気でした~!


はしご登場。


藤井投手も参加。


ひとメモリ(?)ずつ、細かくね☆


クイッ!クイッ!と。


あとは、ストレッチ等もあり、この日は終了。

オールスター休み中には、写真アップしようと思いながら・・・
遅くなってしまってすみません。

(この記事は、広島の写真の掲載が終了したら、該当の日付に移動しまーす。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみがた (北のごま)
2012-07-25 10:56:08
こんにちは☆

練習の写真もいいですね(グフッ)

個人的には髪型は短めのほうが好きで
やっぱりひげも無いほうがいいですよね♪

最近ガンダムの話題のブログが多くてそのお写真の
髪型がちょーー好きです
めちゃくちゃかっこいいです(よすぎ)
入団の頃のミスター短髪 みたいのも好きです♪
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2012-07-25 15:49:58
コメントありがとうございます♪

他の写真も早くアップせねば!と思っているのですが…
なかなか出来ずにすみません。。。

やっぱりお髭は、無い方が男前ですよね~☆
入団時の短髪!!懐かしいですね~。
私は、ほんのり茶髪で、前髪長めな時もお気に入りでした~。

菊地投手は、本当にガンダムさんがお好きなようですね♪
私はガンダムさんが、全くわからないのですが、
趣味を公開してくださるのはとっても嬉しいです☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。