Mダックスのリンちゃんと豆柴のサスケ養育記

チョコタンMダックスとクールな豆柴サスケ

初めてのサロンへ

2008年07月07日 | Weblog
ホームセンター内のトールペイント教室に行っている間に
そのホームセンター内の『ペッツワン』と言うサロンにリンとサスケを預けた

シャンプーを予約したら3~4時間もかかると言う
  驚いた!けれど 家で留守番させていると思えば 案外良いかも?と予約する

12時半に預けた

トール教室は2時半で終わり ゆっくり片付けても3時前
お隣のコストコへ 歩いてお買い物に行った
買い物してエッチラ♪オッチラ♪歩いていると丁度良く 
シャンプー終了の電話♪ 3時半過ぎ

お揃いの黄色の花を付けて貰った
トリマーさんは優しかった

  

でも やっぱりいつもの所の方が良いと思った
    理由
      1.時間がかかる
      2.足裏カットもお尻毛カットも肛門絞りもしてくれない
      3.汚く狭い所で待たされていた
      4.体重も計ってくれないし どんなシャンプーを使ったかも
        説明してくれない
      5.安くない いつもの所より高い


これで安ければ また連れて来たいが・・・チョットね
   安くて スピーディで 清潔感あって親切で 
         キッチリカットもしてくれるところが良いわ

今日は 1段引き出し(FAX台)に 花を描きました
               あと一日掛かりそう・・・・

    

最新の画像もっと見る