おきらくカリスマ主婦への道のり・・・。

宝塚からオペラ、ストリートプレイから歌舞伎まで
見つくすスーパー主婦!
(ただ今ネイリストへ勉強中!)

宙組 和音美桜ちゃん「ラ・パッショナリア」

2006-07-09 23:32:47 | 宝塚歌劇
日記@BlogRankingポチッとお願いいたします


今日は、待ちに待った「カフェブレイク」の日です。

わが町は、放送が遅い・・・・・・

とっくに終わった放送が、2週間以上も遅れて放送されます。

あまり見ない番組ですが、大好きなジェンヌさんなので、録画&早起きで(笑)
正座&大きなカップにカフェオレを持って、かぶりつき状態で拝見しました

たっちん。すごいよ~

宝塚の娘役の領域をはるかに超えてるよ~

初めてちゃんと「和音美桜」を知ったのは、あの「ウエストサイドストーリー」でした。
マリアとアニータがタカラジェンヌだということ位しか知らず、でもジャニーズを見に行ったわけでもなく・・・・?
「ウエストサイドストーリー」を見に、定価割れのチケットで、軽い気持ちでフラっと見に行きました。
そして、見つけました
なんじゃ、あのすごい女優は????
えっタカラジェンヌ???
こんな、すごいタカラジェンヌがいたんだ~
と、ジャニファンで埋め尽くされた劇場の中で、すごく嬉しかったんです。
(宝塚にも、こんなに上手い人が居る
そこから、注目する一人になりました

「ネバー」のラ・パッショナリア。
初見は鳥肌出まくりで、さすがの一言でした。

この作品も大好きで、何度も何度も通いました。
彼女からもSS席で見せていただき、とても緊張したのを
思い出しました。
(この公演はなぜだかSS席に恵まれ?専科の方の生徒席で0列でも見せていただいたり、他も2度ほどSS席で・・・・すごくご縁のある公演になりました)

今日の「カフェブレイク」を見ていて気づいたのですが、
中井美穂さんもべた褒めでしたね~

「宝塚らしさものこしつつ、個性も大事にしたい・・・」
拍手~

そう、和音美桜ちゃんは、タカラジェンヌの枠を超えた、すばらしいミュージカルスターだから、そのまま進んでほしいです

そして、きっと彼女は、日本を代表するミュージカルスターになるでしょう

ミスサイゴンや、レミゼ・・・・、見たいよ~

でも、まずは
バウ・ミュージカル
『UNDERSTUDY』
作・演出/谷正純

ですね。

バウも、ネバーの時みたいに、すべてオーデションで決められたらいいのに・・・なんて、つぶやいてしまいました・・・・・・



私は、舞台が大好きです。(宝塚も宝塚以外も)
そして、上手い人が大好きです。

追伸。宙組には知り合いがいます。下級生のジェンヌさんで、彼女のママに「ネバーの次は、ヤンブラがいいわぁ~」なんて話していたら、ヤンブラに決まりました成長が期待されます楽しみだわ

日記@BlogRanking
 宜しくお願いいたします。





最新の画像もっと見る