おきらくカリスマ主婦への道のり・・・。

宝塚からオペラ、ストリートプレイから歌舞伎まで
見つくすスーパー主婦!
(ただ今ネイリストへ勉強中!)

mixi 知ってますか??

2006-09-11 19:51:13 | Weblog
ちょっと前から『mixi』始めました

どんなものかなぁ・・・と思いつつ、興味本位からのスタート。

変な人(エロ目的での男の人)とかの、「マイミクに!」も多くて、
正直ウザイ部分もあるけれど、もっぱらスルー
もしくは、即拒否

でもって、リアルなお友達のみにしか、「マイミク」にはしていないので
なかなか増えないののねぇ・・・・。

現在14人

でも、私のところには「元タカラジェンヌ」さんもいるし、
いろんな現役ジェンヌさんのMIXIを発見~

友達の友達はみな友達だって感じですかぁ~

俳優さんも一人いるし、なんだかリアルにハマッテマス

最新の画像もっと見る