gooブログはじめました!

来てくれた方ありがとうございます。

よく分からん

2023-01-11 09:23:04 | 日記
よく分からん。

テストが良かったらゲームいっぱいしていいとか、

提出物や宿題、やる事やってたらゲームどれだけしてもいいとか

どうなんだ?

親として何か腑に落ちない。

子どもにはゲーム与えとけば楽でしょみたいなやり方私は苦手かも。


たしかに男の子だし、ゲーム好きなのは分かる。分かるけど、メリハリつけるのは大切だと思うし、ゲームよりも楽しい事だって沢山あるのに。

子どもにゲーム与えてゲーム漬けにするのはややおかしいんではないだろうか?

時間ややっていい日を守らせる方がいいのでは?

成績さえ良ければ何してても良いなんておかしすぎる。
ほんとはテレビ見ながらとか、ゲームしながらの食事も私は反対なんだけどね。

私は人の気持ちの分かる人に育ってほしいし、失敗しても立ち直れる人間になってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿