gooブログはじめました!

来てくれた方ありがとうございます。

静かに怒りました。

2023-01-23 05:18:40 | 日記
静かに怒りが沸いてきたこと。

私は介護職をしてるんですが。

職場の方たちもすごくベテランさんばかりで優しい方が多いんです。

ベテランさんなので、ノウハウも技術もあります。一緒にお仕事をしていても尊敬できる方たちです。

ある日あの人がこんなことを、我が子に言っていました。

「お前は下のレベルの仕事はするなよ」

我が子があの人から聴いたんだって

それ聞いて私思わず「え?」

続けて我が子「オムツのお世話する人とかって言ってた」

ほんとに心の底から静かな怒りが沸いてきた。

何が下のレベルですか?一体何様なんですか?

人の生活を支える大切な仕事です。あなたに人の仕事のレベルが決められるんですか?

上から目線発言に血が沸騰しそうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿