まるしかくときどきさんかく

なんとかするしどうにかする

か、た、お、も、い 16日目

2018-05-20 05:21:47 | 日常
52.0


コーヒー オイル
アーモンド7粒


一生糖質と離れる生活なんて現代では不可能だ。

ただ中毒にならないようにうまく付き合っていく
というのが目標だと思う。

ストレスフルなときに
手っ取り早く糖質とアルコールを
求めてしまうのはしょうがないことでなく、
何か対策を。

昨日わかったことは職場にいる間にストレスを
ためないようにすること。

おとつい職場の上司に
「◯△◻︎さんは仕事できるし、なんたらかんたらで、、、」
と言われたけど

実際は私が仕事出来すぎてるわけじゃなく、

他の人達が仕事遅くて出来なさすぎなんだよ、

と心の中で毒づいてしまう自分がいる。


これはきっと態度に出てしまう。

というか若干出てる。てか出てるわ。


さてどうするか。



昼に
最近買いだめした
チョコ達を食べてみる。
やはり止まらない。。
そして頭がぼーっとする。

これはやはり尋常じゃない。


糖質の摂り過ぎにより糖化で肌もくすむ
乾燥するし、いいことないけど
買ったものを捨てる勇気もない貧乏性。




玉ねぎとニンニクきのこと牛肉炒め
卵入り
キャベツ
のり

アーモンドひとつまみ


彼のことを考える。



仕事が1番大切と言っていた

優先順位があるということは
私もランク付けされているという意味か。
じゃあ私は何位なの?と聞いてみても
良かったのかな

ランキングのトップ3には入ってなさそうだ。。。

聞かなくて正解か。





彼が好きなボトルコーヒーを買ってみる



かたおもい

の五文字が浮かんでいる

付き合ってるんだけどね


本日かなり食べすぎたのに
体重は
朝と同じの52.0だった

思考しすぎなのか
インスリンあんまり出なかったのか、、、?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿