ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

いい天気です♬」

2022-10-27 09:52:23 | Weblog
おはようございます
寒くなってきました・・10月もあと少しkiinaは苫小牧で
収録ですね。応募に外れましたが当選したら主人と行こうと計画してたのに
残念。。
わが家のみかんも色ずいてきました。
昨日近くの家の方から。お庭の整理をするという事でお花頂きました。
秋の可愛い花です。

11月はちょっと忙しくなりそう・・・
15日は渋谷でのkiinaコンサート。その前に「甲州路」D.E.Fが発売に
そのあとコレクション3も~♬
22日ははやぶさのコンサートがお隣大和でそちらに参加。
その前に同じ大和のシリウスで「BS日本のうた」の応募してます。
近いから当選してほしい。
20日は昨年出来なかった、ななの七五三のお祝い。
25日はちょっと西へ旅に~!

コロナ感染者が少し多くなって心配。
わが家も6月の終わりに長男が感染し、濃厚接触者になりましたが夫婦ともに大丈夫でした。

次男家族は、ななが保育園で感染その後パパ、ママも。。
ゆずは大丈夫でした。
症状はかるく、今は元気に登園してます。

寒くなってきます、健康に1年の終わりを迎えたいです。
家事を済ませ歩きに行ってきます(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | 久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事