ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

ラジオ

2022-10-16 07:28:00 | Weblog
おはようございます。
今は天気ですが、夜から雨予報
すっかり秋めいて来ましたね。

kiinaは兵庫で「のど自慢」に
明日はディナーショーです。

私のたのしみはラジオ📻
毎日朝は限界突破RADIO

月曜日は西さんのただいま中津

木曜日朝札幌からの歌謡特選市場
毎回リクエストして、メッセージ西さんに読んでもらえて嬉しい😃❣️

日曜日夜福岡から倉富顕子さんの
艶歌にっぽん!

TVは最近いい番組がなく🥲
相棒が始まったので楽しみですが
ほかにはあまり😵

今日も頑張ってウォーキングに行って来ます🍁🍁🍁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました。 | トップ | いい天気です♬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事