最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

サッカー アルゼンチン vs オランダ。メッシ見たさ。

2022-12-10 06:58:00 | スポーツ


パフォーマンスが下がったと
最近よく言われているメッシですが
やっぱりすごいな
ビューティーふるスルーぱす
炸裂
(*´∀`*)

トボトボ歩いているとこからの
スッと入ってくる速さ
えっ? そこ? みたいな
つと(これ言いたいだけ



テンションいまいちやな😅おら

アルゼンチンが
嫌いやからかな
いまいち試合に入られへんなあ 笑笑
ゲームストップやたら多いし長いし
なんかフラストレーションが、、、
ベンチにボール蹴り込むとか
退場させろや💢

主審💢
 


トリックセット(プレー)
キターーーー!!!

同じPK決着でも
まったく違うな😖
ダーティー感ハンパない

勝ったのはアルゼンチン
PKが1番見どころやったな


メッシはやっぱりすごかった
メッシだけでお腹いっぱいになれた


試合とはまったく関係ないですが
サッカー
タトゥー?入れ墨?入れてる選手多いな
腕びっしりやん
なんか、好かんわ

ありがとうございました。
ほな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿