最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

歯ブラシホルダー マグネットがキタ。

2022-10-11 13:58:00 | 買ってみた




使っていた
100均の吸盤タイプが
しょっちゅう落ちてるので 苦笑
マグネットタイプを購入

1650円、、、

高いな😅とおもったりもしたのですが
落下しているのが
まあまあストレスだったので 笑笑


本日、到着。

感想は、

めちゃくちゃイイ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは、大満足。
黒にしたのですがキュートで
接着もかなり強力(想像以上)

調子にのって
これも、すぐにポチッてしまいました😛






よかったです。
ありがとうございました。
ほな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿