最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

長文😆。

2023-06-24 04:20:00 | 日記
昨日は、
エアコンの取替え立ち合いのため早退
→ 自宅で仕事→散歩

18時頃、お風呂入りながら
オーディブルで『食品の裏側』聴いてたら
寝落ちしてました
あぶないですね、、、、

頭が痛かった問題がいくつかクリアされ
久しぶりにホッとしたかんじ
実は最近まいってます💦 堕ちてます💦
仕事やプライベートでの笑顔も本調子じゃない

酒飲みてーーーー テンション
遊び行きてーーー テンション
歌いてーーーーー テンション

お風呂入って出かけようか考えてましたが
歳ですかね 😆
19時にはお布団で寝ました
完全に電池切れです 笑笑

1時すぎに目が覚めて
オーディブル聴いて、ブログお邪魔して
いまにいたってます(4時)


エアコンのトラブルがあってから
3週間くらいかな?
これも問題のひとつといえばひとつ
2週間ほどは、なんかグダグダやったな 笑
エアコンどころじゃなかったので
(エアコンも大事やけど、、)
おまかせしてたら2週間経過してたみたいな

まあ、結果オーライですが

受光部に問題があるようなので
使用時は本体から直接作動させてました
2週間以上
しかも、25度限定 ダルすぎ
慣れてる自分がおかしいですが 😅

リモコン最高やん!タイマー最高やん!
除湿最強(冷房より除湿派)!!!
今日あらためて実感しました。

リモコンはとても便利。



しれっとですが、、、💦💦

先週、
告白され交際をはじめたのですが
3日で別れを告げられるという、、、

社内、しかもアシスタントなので
今週はこの件もひじょうに心的負担でした

この件は、近々、振り返りたいです。

とりあえず、土日休みで
月曜から新規案件がスタート
集中できるかな

ありがとうございました。ほな。

よく寝たからかな(笑)
よくしゃべるわ

追記
近所の神社(難波八坂神社)
あまりお邪魔しないけど
映えるのか、海外のかたばかり

いぜん、中国人の
おじいちゃん、おばあちゃん、小さい子の
素敵なファミリーを見かけ
中国語が少し話せるので
近所の映えるみたらし団子屋さんを
紹介したことを思い出した
らしくない行動 笑
はじめて台湾に単身で旅行したとき
街に迷い、親切にしていただいた
片言中の片言だったので心細かった
それ以来、アジア系の人が気になる
こまってないかなって

もう、会うこともないでしょうが、、、
一期一会にしんみり。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿