最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

ハラミちゃんを暑っ苦しくかたる。

2022-09-16 14:10:00 | 音楽

すっかり
ハラミちゃんにやられてます^_^

ちょっと
ハラミちゃんについて語らせて 笑


2年くらい前かな
ストリートピアノをYouTubeで漁ってて
そのなかで
広瀬香美さんとコラボしてる
ハラミちゃん動画にたどりつきました。
そのときは
素人のピアノ(すみません)に、
公共の場に広瀬香美
生歌、すげーな
くらいで観てました
(ほんとすみません🙇‍♂️)

ただ、
その後も
他の上手いひとのピアノ観てたんですが
ハラミちゃんだけ
なぜか、印象に残ってて、、

その印象というのが
笑顔が超ステキ😍
話し方とか、なんか
このひと、性格いいなあ❤️っていうのが
脳裏にありました。


そんなこんなで
ストリートピアノ鑑賞にも飽き
長い歳月がたった一昨日
また、なにげーに、ピアノ観てたら

めっちゃビッグになってた
ハラミちゃんが、、、
!?(゚〇゚;)マ、マジ…

え? とかおもいましたから 笑笑

テレビ見ないし、テレビないので
完全な情弱
す、すごすぎる、ハラミちゃん


動画観てたら
ガッツリ虜にされましたね
ピアノがすごいのはもちろんですが
小さな子どもさんとかとの接し方とか、、
とにかく、見てて楽しいし、楽しそう
何回か動画観て、涙してました。


これは、、決して
自分に見る目があるとか
言いたいわけではなく、

マジで、すごいなこの方は
っておもたんですよ



やっぱり人柄だよね 

成功の秘訣は。


まあ、そんなこんなで
ようするに、
大ファンになったということです。

ハラミちゃんアルバムを購入しました。

( ゚д゚)ポカーン





■収録内容
◇CD
01.前前前世
02.LOVE PHANTOM
03.竈門炭治郎のうた
04.残酷な天使のテーゼ
05.M
06.366日
07.ロマンスの神様
08.Get Wild
09.キューティーハニー
10.シングルベッド
11.千本桜
12.木蘭の涙
13.Forever Love
14.紅
15.ファンファーレ
16.ファイト!




■収録内容
●CD
01.そばかす
02.異邦人
03.春よ、来い
04.Story【限定トラックB】
05.雨
06.Rusty Nail
07.947
08.ひとり
09.スパークル
10.夜に駆ける
11.楓
12.BOHEMIAN RHAPSODY 
13.銀河鉄道999

ハラミちゃん動画で
聞いたことない曲も何曲かあったので
楽しみです。

個人的には、動画てっぱんの
LOVE PHANTOM
夜に駆ける
銀河鉄道999
いいですね〜
ハラミちゃんオリジナルの『雨』も好きです。

作業用BGMに最高です。
ハラミちゃんありがとう😊
ありがとうございました。
ほな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿