最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

映画 『ダイ・ハード2』を観た。

2022-09-07 09:38:00 | ドラマ・映画



ダイ・ハード
1.2.3は
何回も観て内容もわかっているのに
ときどき、観たくなります 笑

なんか、好きなんですよね

ところで

DVDで
日本語吹き替え盤はあるのでしょうか?

字幕読むのがめんどうなので
吹き替え版しか観ません
キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

洋画は極力観ません
キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

趣味も映画鑑賞ではありません
キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

😅

ブルーレイは
日本語吹き替え版がありましたが
ブルーレイを観る環境はないですし
そもそもテレビもないですから

まあ、観たくなるのも
1年に1回、2回あるかどうかなんですけど


マクレーン警部補の
髪が、かみが、、、、


安定の満足度でした
ホーリ〜〜

ありがとうございました。
ほな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿