最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

映画 『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』を観た。

2023-03-20 05:42:00 | ドラマ・映画




劇場版 ATARU(2013)


中居正広主演の人気ドラマ「ATARU」の劇場版。生まれながらにしてサヴァン症候群に起因する特殊能力を持った“チョコザイ”の前に、運命のライバルが立ちはだかる!?

警視庁の管轄でコンピューターウイルスを使った鉄道の送電線破壊事件が発生し、捜査一課の面々が捜査に乗り出す。一方、アタルらが所属するFBIニューヨーク支局の管轄でも、同じ手口による爆破事件が起きていた。警視庁では今回の送電線破壊事件が、実は出所したばかりの元受刑者を狙った殺人未遂事件と見て捜査本部を設立。“ウィザード”と呼ばれるコンピューターウイルスを生みだした謎の女性マドカに疑惑の目が向くが……。



ドラマ版をなぜか急に観た経緯からの
劇場版

中居正広さん、すごいな
チョコザイはすごいわ

劇場版はあまり刺さらなかったな
久しぶりの堀北真希さんが
え? こんなに可愛かったのか、、、
が、一番のインパクト。


途中
あ、まえに観たわ 、、、 これ

〝サンクコスト〟がよぎったけど
堀北さんの切な、可愛さによしとした。


ありがとうございました。
ほな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿