最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

ドラマ 『トモダチゲーム』を観た。

2022-12-08 15:24:00 | ドラマ・映画




トモダチゲーム(2017)

高校の修学旅行費として集められた200万円が消えた。貧乏学生の片切友一は、責任を感じた沢良宜志法から手紙で呼び出された際に何者かに襲われ、その場に居合わせた友人と共に閉じ込められてしまう。そこで、アニメキャラの被りものをしたマナブから、5人のうち誰かが借金返済のために「トモダチゲーム」への参加を申し込んだことを告げられ…。



『トモダチゲーム』
名前は聞いたことあったのですが
なぜかスルーしてました😅

高校生設定やのに
金髪の金持ちのお兄ちゃんがオッサン顔やから?
メガネの人がウチにいた経理の人に似てたから?
女子高生?、、、やから? 笑



ブログに面白いと書かれてたので気になり
頭脳系、心理ゲーム系好きなので
ドラマから見ました。


え?
めちゃおもしろい


ライアーゲームの雰囲気ある
ライアーゲーム好きにはたまらん


劇場版、めっちゃ気になるやん 笑

観てよかった😊
ヤバいな 笑 おもしろいです。

ありがとうございました。
ほな。


追記
主人公のひと、吉沢亮さん
見たことある名前やなあとおもたら
(*゚ロ゚)ハッ!!
『青天を衝け』の渋沢先生やん
しかも、
『東京リベンジャーズ』の
マイキーとドラケン(経理のひと)やん
!?(゚〇゚;)マ、マジ… か

えーーー!!! すげ
ちょっとビックリしました。笑笑

嵐、宮崎あおい、堀北真希、、、
このあたりで情報とまってます 😓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿