最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

まだまだです。

2022-09-09 16:36:00 | 日記





ロカボ炊飯器

2回目です
まだまだパサってますね 笑笑

ぜんぜん食べれますけど
🤗

糖質が抜けて
甘みが薄れるとのことですが
まったく、わたしにわかりません 笑
これで角砂糖10個カットなら
goodです。

米の研ぎ汁のような
デンプンを含んだ(粘り気のある)
水分が炊飯器の下にかなり溜まります。

これかあ
とか、おもいつつ
なんか嬉しくなってます。

炊き加減は柔らかめが好みです。
あと何回でうまくいくかな 😅

ありがとうございました。
ほな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿