最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

漫画 『ROUTE END ルートエンド 全8巻』を読んだ。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ(/ _ ; )

2022-12-15 10:25:00 | マンガ・アニメ




なかなかヘビーな内容でした。

読むのに覚悟が必要です。
わたし、、、安易に入り
若干後悔してます(/ _ ; )

主人公がする特殊清掃業も特別なお仕事ですが
「特殊清掃業」については、ググってください。
本筋が闇深すぎ💦
犯人も、動機もストーリーも
サイコでサスペンス。
そして、、、、グロい💦💦

考えたこともなかったし
考えようともしなかったけど
でもじつは、知ってる、、、
あるんだよね、確実に『闇』って

浅いか深いかの違いで
必ず誰にでもある
闇。
安易にのぞいちゃダメ🙅‍♂️

深淵をのぞく時、
深淵もまたこちらをのぞいているのだ。
byニーチェ


はあ、マンガでよかった。

ありがとうございました。
ほな。


追記
主人公の春野がする特殊清掃業
現実に絶対にあることなのに
わたしは『見て見ぬふり』をしてます。

大変で大切なお仕事です
ありがとうございます。





最新の画像もっと見る