最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

映画 『ファイト・クラブ』を観た。

2023-06-18 17:32:00 | ドラマ・映画



ファイト・クラブ(1999)

心の中に問題を抱えるエグゼクティブ青年ジャックはタイラーと名乗る男と知り合う。ふとしたことからタイラーとジャックが殴り合いを始めると、そこには多くの見物人が。その後、タイラーは酒場の地下でファイト・クラブなる拳闘の秘密集会を仕切ることに。たくさんの男たちがスリルを求めて集まるようになるが、やがてそのクラブは恐るべきテロ集団へと変貌していく……。「セブン」のコンビ、ブラピとフィンチャー監督が再び組んだ衝撃作。


全てを失って真の自由を得る、

おめでとう、どん底に1歩近づいた


『所有していたモノに気づいたら所有されている』


何度目かのファイト・クラブ

元気少なめのとき観たくなり

今日もボーッと観ていました


好きな映画です。


ありがとございました。ほな。



タイラーダーデン(ブラピ)に

『僕』(エドワード・ノートン)は

IKEAボーイと呼ばれる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿