最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

久しぶりのチャイナ街。

2024-01-18 23:55:00 | 日記

様変わりしすぎていてビックリ‼️

パチンコ屋さんがあったのは
そうとう前ですよって 笑笑

浦島太郎の気分

紹介していただいた新規のチャイナ店
むかしよく行ったチャイナ店
飲んでたときよくお世話になった
料理屋さん

あらだき
すぐ出してくれるのが嬉しい☺️
よく食べてたからねえ

今日はけっこう歌ったわ 苦笑
めっちゃ褒めてもらえて幸せ気分

年配男性の方に
『涙そうそう』をリクエストされたので
歌ったら、泣いてた 、、、、
なにか思い入れがあるのかな
予想外のリアクションにビックリしたけど
なんか、こっちまで優しい気分になれた。

ワインすすめられたけど
ごめんなさいでした。
ありがとうございました。ほな。











追記
バックナンバーの『花束』を
私が歌ったあと、お店の女の子が
(けっこう)年配の男性に
つぎ、◯◯さーーん
みたいにすすめて
◯◯さんが入れた曲が
バックナンバーの『わたがし』
(おしゃれやわ❤️)
店内の客が え!ってなったとき
お店の若いママさんが言ったひとこと

おやじ、若い曲してっるなあ

普段から仲がよいのでしょう 笑笑

わたしは、飲みかていたお茶をふいた










最新の画像もっと見る

コメントを投稿