最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

曲 雨の御堂筋 / 欧陽菲菲。

2024-01-13 23:55:00 | 日記
仲間の店で酒も飲まないのに
18時〜0時まであそんだ 笑笑

以前はカラオケBOXかとおもうくらい
5人くらいで順番に歌い続けてました

今日は、ほぼ話しで盛り上がってた
わたしの
上手くいってない
恋バナへのいじりだ 苦笑


最近は歌うより聴くほうがいい





『雨の御堂筋』
この曲、誰が歌っても聴くのが好き😊

ありがとうございました。ほな。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2024-01-14 14:08:11
こんにちは😃

米米CLUBは昔から大阪公演で必ず♪雨の御堂筋を歌います。それが聴きたくて、お金もないのに大阪へ遠征してます。
返信する
Unknown (きき)
2024-01-14 14:45:50
@imoanchan こんにちは😊

私も米米CLUB好きです。
石井竜也さんの声いいですよね〜
雨の御堂筋、石井さんバージョン
!?(゚〇゚;)マ、マジ…
めっちゃ聴きたくなりました。
YouTube検索しましたが
見当たりませんでした、、、
_| ̄|○ ガクッ
みずいろの雨、素敵でした。

いつもありがとうございます。きき。
返信する
Unknown (imoanchan)
2024-01-14 16:14:16
石井の歌声が好きな方がいて本当に嬉しいです🥰
YouTube探してみましたが、公式やファンの方もupされてないようですね。
大阪で収録された米米のDVDには必ずあると思いますので、機会がありましたらご覧ください。
返信する
Unknown (kiki2525)
2024-01-14 20:29:15
@imoanchan こんばんは

やはりupされてないですよね(/ _ ; )
大阪でのライブの定番なんですね^ ^
はい、いつか聴いてみたいとおもいます。
初めて聴いたときからずっと
『TIME STOP』が大好きです。
いまから、エンドレスで聴きます😊
ありがとうございます。きき。
返信する

コメントを投稿