最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

最近買ったもの。

2023-06-14 07:00:00 | 買ってみた



ユニクロ
エアリズムデオドラントメッシュステテコ
ネイビー

★★★★☆

1500円→990円

知り合いが
ユニクロのステテコいいよーって

( ゚д゚)ポカーン

ステテコ?、、、 

なんか聞いた事あるけど
おじいちゃん履いてるやつかな?
くらいの偏見ありあり状態でした

ユニクロサイトでみたら
エアリズムステテコ
エアリズムデオドラントメッシュステテコ
ステテコとあり
違いがさっぱりわからん

たまたま、全種1500円から990円だったので
買いにいきました。

サイズ、カラーがほぼない

すごいな、ステテコ !?(゚〇゚;)マ、マジ…

希望は、エアリズム、サイズM、ブラック
でしたがなかったので(Sばかり、、、)
2枚だけ
デオドラントメッシュのネイビー、Lがあり

990円やし、部屋着やからまあええかと購入

感想
やばいわ。
全世界のおじさんにおすすめしたいクラス

メッシュのステテコを店でみたとき
〝え?こんなピラピラなん〟
1500円やったら絶対ないわ 笑
コスパ悪そーーー だったのが

洗濯してもすぐ乾く
履き心地サラサラ快適
おもったより透け感なし
(さすがに外履きはキツイかな)
スーツのパンツ下でも引っ付かない
見た目(シルエット)もかっこいい

もうね、快適!
なんせ、快適!

Lサイズがいい感じにゆったりで
ネイビーもぜんぜんあり

これは、買ってよかった

1500円でも買うとおもう。

ありがとうございました。ほな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿