最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

バイク屋さん訪問。

2023-02-09 22:00:00 | 日記
先週、お友達になったM君
バイク屋さんをしており
遊びに来てくださいと誘ってくださったので
差し入れもって
忘れないうちにお邪魔しました 笑笑


バイク屋さんはおもしろいです

なんか、
秘密基地ぽくてテンションあがります


ちょうど入っていた修理の単車が
ビッグスクーターのマジェスティ
大阪来る前に乗っていたことある単車
うわ、なつかしっ






M君とは5年くらい前に飲み屋さんで
知り合いの知り合いみたいなかんじで
あいさつを交わしたらしいのですが
まったく、憶えておらず、、、(ノ_<)
先週土曜
〝はじめまして〟と言ってしまいました
ちーーん。

初対面の印象から
彼はふざけてわたしを様付けします 苦笑
YOSHIKI様みたいなニュアンスで 苦笑

今日
コロッケを差し入れしたら
若い従業員さん、女性従業員さん、あきらか年配従業員さんいるなかで

〝きき様からコロッケ差し入れ頂きましたーーーっ〟


え? !?(゚〇゚;)マ、マジ… ここでみたいな

従業員のひとたちも
え? ( ゚д゚)ポカーン   だれみたいな


ひいてるやん


い、いだきますー
みたいな、、、


ほんま、マジでそのネタやめてほしいわ
Σ(゚д゚lll)


ま、それはそれとして
バイクの仕入れ方法や修理、販売
まったく無知なので勉強になりました。
ほんま、おもしろかったです。

ありがとうございました。ほな。







追記
近所にある
いつも並んでいるコロッケ屋さん
今日は少なかったので差し入れに

コロッケ
70円から90円に値上がりしてた、、、
それでも
わたしが買った10個で残り2個
ミンチカツは売り切れ
すご。

高くない?コロッケ1個90円って>_<
そんなものなんかな?
揚げ物食べないから久しぶりに買ったけど

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿