最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)。

2023-05-20 23:00:00 | 日記
こうゆうの ↓




有名なんですけど、
めちゃくちゃ着心地がよく
サラッとして、厚みがあるのに暑くない
ゆったりシルエットで5分袖もキュート

なんせ、すぐ乾くのが最高
 キリッ(๑•̀.•́ฅ✧ そこ?


昨年、こればかり着ていました。
が、引越しにともない断捨離したみたい
。゚(゚´Д`゚)゚。

やってしまったな 😭


今年もやはり気になり

買おうかな、、、

値上がりしてますね、、、、

1990円に。

え? みたいな。

1500円→1990円

いまのご時世仕方がないのか?

めちゃくちゃおすすめだったのですが
高いよなあ 笑笑

でも、買ったけど 

くやしいけど
やっぱりいいな。


Mサイズとめっちゃ迷う
そもそも、白か黒で悩む
1500円なら迷わず2枚買ってる
そんなことをユニクロで悩んでる自分に
腹が立つ 笑笑

Lサイズの白を購入

身長174cm、体重65kg
肩幅ありの首短め体型で
けっこうゆったりめルーズ感ありあり
ちょっと大きいかな?
でも、悪くない


これ、4月の中旬のはなし

その10日後の5月の2日間
1490円で販売してたらしく
ちょっと悔しいおもいを感じていたら

弟が黒のMサイズを買ってきてくれた
ごはんのときに言っていた
Mも欲しい、黒と迷ったを気にしてくれてた

え?マジ泣きそうでした。

M黒のサイズ感のほうか好みかも

その後に
ノースフェイスのナイロンパーカーも
誕生日プレゼントにもらった🎁
そんな、高価なものを、、、

え、、、、え、、
おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

ユニクロは、、、? なぜ?

うるさかったから 笑

弟はめっちゃクールです。
ツンデレです。

わたしもスタッフや仕事関連でのお店では
クールとかツンデレとか言われますが
わたしのはキャラ設定です。
GACKTさんを意識したキャラ設定🤣
家族や友だち間では天然不思議系です。

ありがとうございました。ほな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿