最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

映画 『君が描く光/ケチュンばあちゃん』を観た。

2023-05-08 16:15:00 | ドラマ・映画



君が描く光/ケチュンばあちゃん
(2016)

ストーリー

済州島の町で伝説の海女して知られるケチュンと孫娘のヘジは、お互いを見守りながら平和に暮らしていた。そんなある日、ひょんなことから孫娘・ヘジが失踪してしまう。ヘジを捜すために全力を尽くしたケチュンは、12年の歳月をかけて彼女を捜しだすが




騙されたとおもって観て!!


最高ですから。


。゚(゚´Д`゚)゚。




<空と海はどっちが広いか>・・

おばちゃんは「海」と言います。


深いですよ。ここ。



本当にいい映画でした。

いきなりベスト3入りました。


父、母方の祖父祖母が早くに他界し

まったく可愛い孫ではなかったことを

猛烈に後悔と懺悔。ごめんなさい。




ありがとうございました。ほな。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-05-20 12:46:30
こんにちは!
このおばあちゃん役の女優さん上手ですよね!
ホテルの社長から屋台のおばちゃんまで、どんな役でも演じきっています。スタイルがとても良くて、同世代高齢女優と競演するドラマで、ダントツにスッキリした体型で感心した事思い出しました。   なおとも
返信する
Unknown (きき)
2023-05-20 15:33:16
こんにちは!
社長から屋台のおばちゃんまでの振り幅はすごいですねー
本作しか観たことないので、「お孫さん大好きの気のいいおばあちゃん」のイメージが定着してしまってます 笑
わたしもおばあちゃんっこだったので、
感情移入しすぎてました。
有名な女優さんなんですね。
他作品も観たくなりました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿