最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

楽天お買い物マラソンなんで買ってみた。その4。

2023-01-15 23:14:16 | 買ってみた
トート、手提げ、リュックになる
3WAYトートバッグ

これ 👇 ポチった







現在使っているカバンが
裏面にスレ、破れがきていて
これは、、、(就活に)いかんなと
以前から購入を検討

いまのが使い勝手よく
オンオフとわず大活躍なので、
同じものを購入したくて探してるけど、
どのショップも完売状態で『なし』
生産終了の匂いすらする💦

alpha社(MA-1の会社😊)の
購入したカバンとそっくりの4WAY黒
(あと1WAYはショルダー 笑笑)


、、、  、、、


ま、ないものはしょうがないので 笑笑

違うものを探してたら
似たのあるやん
価格も半分くらいで
ショルダーはできないみたいやけど

alpha社商品にはなかった機能として





👆 手持ち長さの調整
これ、地味にありがたい

あす楽で最短翌日着可能だったので
明日到着するみたい
しかも、ヤマトさんLINEで
受け取り時間も指定できた

やばいな。✌︎('ω')✌︎


そろそろ、サラリーマンしようか。


ありがとうございました。
ほな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿