最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

サッカー ワールドカップベスト8勝手な予想。

2022-12-09 15:36:00 | スポーツ




今日からトーナメントベスト8
楽しみでしかありません^ ^

高校野球もベスト8が1番面白いと
言われます、、、 言ってません?
わたしは決勝が1番好きですが 笑笑

ベスト8に残ったチーム、組み合わせが
豪華すぎてドリームマッチばかり

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワクワクがとまらんで。


むかしから、まったくスポーツ予想が
当たらないと定評あるわたしの予想。

贔屓チームのある友人からは
ライバルチームを優勝予想してくれ
と、言われることがよくある

波乱が多い
日本のドイツ、スペイン戦も
フルボッコで負ける
コスタリカに引き分ける
と、
まったく大外れな予想を飲み屋で吹聴し
定番のハジをかいた 笑笑


予想、、、


決勝は
フランス vs ブラジル
で、優勝は、、、、🧐
フランス🇫🇷。キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

( ゚д゚)ポカーン

(予想)ふつう、、、やな。


クロアチアとモロッコがわたし的には
要注目。
クロアチアは
高さと堅守、ワンチャンで
ブラジルが掬われるのでは、、、と😅

モロッコは
まったくノーマークだったけれど、
めちゃくちゃバランスよく、調子よさげ
なにより、スタジアムの声援ハンパない
相手がやり難いというか〝のれる〟かな
初ベスト8進出も決めて勢いもあるし
高校野球でもこうゆーのありません?
駆け上がるパターン 笑

ただ、モロッコの相手、、

ポルトガルが前の試合で
クリスティアーノ・ロナウドを
スタメンから外し、それが大成功
チームが別のチーム?ってくらい
モデルチェンジしたのが嬉しい誤算
と、ゆうても、
ロナウドが別格モンスターは事実で🤩
ロナウドをジョーカー的に使えるなんて
反則やろ😅

ありがとうございました。ほな。








追記
前回のワールドカップ、ロシアは
まったく見ていなくて、
優勝チームも聞いて、忘れてたくらい
日本でてた?結果もしらん
前後3,4年の娯楽の記憶がまったくない
そのころ流行っていた曲も知らない
(ドルチェ&ガッバーナも後に聴いた)
とにかく仕事?お金?しか頭になかった
会社はもちろん、家でも仕事、副業もして
外メシで注文して持ってきてもらうまで
寝てたな😅
香港、広州にもよく行き
台湾に住んでた時期もあった、、、

いま、呑気、気ままに
ワールドカップ観て、仕事えらんでの
生活をできてるけど
取り返しのつかない人やこと
たくさん無くしたな
手放してしまったな

前回ワールドカップの
前と後の人生がまったく違うから
〝あったもの〟を考えてしまい
時々、懐かしくなったり、後悔したり、、
汚い中華屋さんのお弁当
👆めっちゃ失礼。
けど、全部ベタベタしてた 🤣
しょっちゅうテイクアウトして
せっまい、せますぎる部屋で
うっま。その唐揚げ1個ちょうだいよ。
あれは、あれで楽しかったな
彼女が幸せであればいいな。
オラはいま、幸せなんやろか?


長々と申し訳ございませんでした。
💦💦💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿