最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

業務スーパーの団子が悪魔的に美味すぎる件と無知だったこと。

2023-02-02 14:40:00 | 日記
みたらし?
団子? 笑 (食べへんし、、)

くらいの対応でしたが

先日、母ちゃんに教えてもらい
ガッツリハマってしまってる
業務スーパーの自然解凍の団子

これ、マジで
悪魔的に美味い(賭博黙示録カイジ より)



けっこう入ってます 1kg 328円(大阪)
328円、、、 ヤバいやん コスパ高杉

自然解凍だけでなく
アイデア次第でバリエーション豊富
ちょっと焼いても美味かった^ ^

悪魔的うまさ

とまらなくならから糖尿まっしぐら
まさに、悪魔的うまさ

みたらし、あんこ、ごまだれ、チョコ、白玉

白玉以外全部いきましたね 苦笑

みたらし1番、あんこ定番、ごまだれ悪くない、チョコ、、、、
白玉はまあ、いつか


先日、
何気に入ったいつも行かない業スーで
え? これ何? ( ゚д゚)ポカーン

なんやろ、、、、 

無知って、、、、😅


ありがとうございました。ほな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿