わがままkikiのひとりごと~

徒然なるままに・・・・

ハラダのラスク~get(高崎行き)

2007-08-23 09:30:22 | ちょっと・・・

昨日は お仕事で高崎に行きました。
事務所で新しく入れたPCの接続が出来ない・・と駆り出されたわけですが・・・
私だって PCに詳しいわけじゃない・・
PCどころか家電の取説ですら開いたことは無いのに、私に頼むかぁ!!??

とは言え、元来楽天家な私・・
「取説見れば 誰でも出来るよ」との
これまた能天気な主人の言葉に どうにかなるかぁ~~と出かけていきました。

結果的には おりこうさんのPCの次々に出される案内のまま 無事初期設定もメールも プリンター接続も完了です。

美味しいパスタを頂き
~高崎はパスタの街と言うらしい(初めて知ったが・・・)

帰り道遠回りをして ガトーフェスタハラダのラスクを 買いに店舗に行きました。
ここのラスクはともかく美味しい!
芳醇なバターの香りに ぱりぱり感と適度な甘さ・・・
実家に行くと妹が新宿の百貨店から買ってきてくれますが、私の住む地域では 手に入りません。
今回の高崎行きを快く承諾したのは、ハラダのラスクが買えるかも~と言うのが最大の理由かも~~~
駐車場に車を停めると すでにバターのかぐわしい香りが漂い
どこの高級ブティックかぁ!!と思わせる店舗の外観です。

(まぁ 高級ブティックの外観は縁が無いのでよく知りませんが・・・)
店内に入るとチョコレートケーキのテイスティングとお茶をサービス頂き、幸せな気分にさせていただきました。
フランスパンと ラスクを3袋購入し満足度100%で 帰路につきました。

自宅に着くまでに ラスクは2袋になってしまいましたが・・・・ん????

美味しいパスタと美味しいラスクで幸せ気分で終了です。


さぁ 今日もお仕事がんばりましょ~~




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (Kangaroo)
2007-08-23 20:51:10
Kikiさま
こんにちは♪
初コメします。
メールありがとうございました&ブログへのコメントありがとうございました。
早速ですが、Kikiさんのブログ私の「お気に入り」に
入れてしまいました。
ラスクのバターの香り・・・美味しそう☆
美味しい物食べてお互い頑張りましょう。
返信する
kangaroo様 (kiki)
2007-08-23 21:30:51
コメント ありがと
感謝です

kangaroo様のようにはマメに更新は出来そうもないのですが、マイペースで続けていきま~す

今後ともよろしく~~
返信する