Ruru`s Diary

♪ご訪問頂きありがとうございます♪
大好きなウォンビンくんを中心にUPしています

ユン・サンヒョン 負けては生きていけない 未公開写真OPEN 1

2011-11-02 03:02:27 | Yoon Sang Hyeon


未公開の写真オープンします!

こんにちは。

MGBエンターテイメントです。



MBC“負けては生きていけない”の撮影現場の裏話など、未公開シーンの写真を共有しています。

多くの方々が一緒にみるといいと思います情報をお届けします。



写真の編集やロゴの削除は、お控え下さい。



めっきり寒くなった天気風邪気をつけて、

一日も早くサンヒョンさんの良いニュース聞かせできるように努力させていただきます。


感謝しています。




 ユン・サンヒョン韓国公式ファンサイト





                                 


上記の文章はそのまま転記させて頂きました。
多くの方々にみていただきたいと貴重な写真をUPして下さるなんてすごいですね 



私もダウンロードさせて頂きましたので早速UPさせて頂きます 



























 2へつづく 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿