ウォンビンが衣類ブランド'クリス·クリスティ"の2012年秋のシーズン" ANOTHER EMOTIONAL "コンセプトに広告キャンペーンを実施した。
ウォンビンは、感性演技とヘアスタイルでセントラルステーションからどこかに残して一人の男のどちら秋を表現した。
暖かい日差しの三拍子がすべて等しく備えたこの日の撮影は撮れるカットごとに賛辞が続き、温かい撮影現場の雰囲気が続いた。
フォトグラファーホン·チャンヒョン室長は、「まるで海外ロケを彷彿とさせる、感性的で高級感のあるカットが出てきた」と結果に大きな満足感を現わした。
クリス·クリスティの2012年秋のシーズンは、ブルゴーニュ、キャメル、レッド、グリンドゥン様々なカラー感とカラーミックスされたストライプニットなど、
より洗練されトレンディながらシックなスタイルで様々な提案された。
秋男に変身したウォンビンのクリス·クリスティ秋の広告キャンペーンは8月ホームページリニューアルを皮切りに、全国の店舗と様々な媒体を介して公開され、
フェイスブックを通じても、様々な情報やイベントに会うことができる。
CHRIS.CHRISTY facebookよりお借りしました