癒やされネコとのくらし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3婆小旅行🎶🎶🎶

2020-07-14 18:53:10 | 日記
40年来のママ友3婆で県のコロナ支援策の特典を利用して温泉一泊旅行を計画しました💕

あとから 申請すると宿泊費5000円返って来るんだって👍ラッキー💕

梅雨の合間、一路神山温泉へ🚙Go
市内から約30分です。

最近の神山町は都会のIT会社がサテライトオフィスを次々と設置しているのです。

ホテルの近くには外人さんがやってるクラフトビールの醸造所があります。


インパクトのある建物です。
壁面のアートは奥様の作品だそうです。

他にも古民家をリノベーションしたレストランや喫茶店も徐々に賑わいをみせています。

さて、3婆はひとっ風呂浴びて宴会の始まり🎶

先ずはビールで乾杯🎉


お腹いっぱいです。

3婆も歳を取りましたね💦
最後のデザートが入らない😭

でも、食い意地は強いのでお部屋まで運んで貰い、、
それからはご想像におまかせしますね。

あくる日は10時にチェックアウトして、途中道の駅でお土産を買い
帰路につきました。

徳島の軽井沢(言ってるのは3婆だけ)一泊二日旅行記でした🎶

又9月からGoToキャンペーンがあるそうな🎶🎶

次は何処いこ🎶🎶🎶



最新の画像もっと見る