生地

購入生地、安い生地公開

大塚屋13周年セール

2005-10-30 06:02:11 | Weblog

先週、大塚屋さん 江坂店の13周年セールに行って来た
欲しい生地は安くなってなかったので戦利品はない
yuwaスラブ調綿麻なんかも
セールになってたけどノムラテーラーさん1,280/mの方が安かった


しかしボタンがなんと20分の1くらいの価格になっていた
もちろんシーズン落ち
私がコツコツ集めた1個200円~のボタンが2個50円~6個105円
まぁ早く使わない自分が悪いのだが悔しいので414個
ナンピン買い(購入単価を下げる)してやった
こんなに買ってどうすんの?余計損だろって思うだろうが
集めてうっとり眺めてるだけでも癒されるので
医者代が要らないと思うと安い買い物だよ、場所もとらないし

414個/1万円<医者代orエステ代等々

↓このアジサイ花ボタン 2個で819円が80円 
とても凝ってて綺麗


↓薔薇の手書き風ボタン

これ1個400円から大きいのが1,000円近くしていて買えなかったのに
6個105円とか3個42円とかだった
しかしさすがに3種10個程しか残ってなかった、残念

↓1個12mm100円~20mm200円のペイントボタンが
       6個105円で大量に残ってた

  これセール前、私しか買ってなかったのかなぁ・・・
  結構好きなのになぜ人気ないんだ

↓これも夏の半額セール150円/1個を10個も喜んで買ったが
     105円/6個で、まだまだ大量に残ってた
          きっと私しか買ってないんだ、私の趣味って・・・
          よくみると安っぽいよなぁ~~


13周年セールは25日で終了
ボタンを買う予定の方々、来年、14周年セールまで我慢しよう~
しかし安いけど元値いくらで仕入れてるのか、残るよりマシなので
赤字で売ってるのか気になるところだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン安いんだぁ (belceuse)
2005-10-30 17:04:04
yuwaさんトラヤ(難波の)1280円で

セールしてたよ

全色。数種類あり。2階の階段のところ

ぶらさがってたよぉ



コメント読んだよ

ありがとうね。ってここに読みに来たんだけどね。あはははh

レースも象さんも見てくれてさんきゅ



うん多いときはたくさんきてくださって

返事書くとき頭がパニックになってます

抜けたら困るから・・あはははっは



ボタンやすいーー

こんなに安くなったの???

ぶぶぶ

次回まで待たなくっちゃね

あははっはは

笑った笑った。



そう東京憧れの日暮里へ

とうとういける日が近くなってきました

かなりうれしい

自由が丘にもいってくるよ

色々ね!!



ジュノーちゃん注文したんだね

いっしょだねーー

もう夜中更新で

見ずに寝ようと思ったけど

なんか胸騒ぎ??(笑)

みたらあのジュノーじゃーーん

もうやっぱ我慢できず・・・

11月分前借ーーー。終了(笑)

くるの楽しみだね!!
返信する
トラヤに行きたい (もと)
2005-10-31 05:29:28
まいど~belちゃま

昨日は更新少なくってちっぴり寂しいような

ホッとしたような。



>yuwaさんトラヤ(難波の)1280円で

>セールしてたよ



財布忘れた日記だね(笑)

いつも有難う!

トラヤさんのセールってノーマークだったよ。

日記、拝見した日に行きたくって

ウズウズしまくり。

某ショップのリバティ風、SCさんかにゃ?

凄い凄い欲しいぃぃぃ。

凄く安いよね、早く行かなきゃ売り切れる~~

焦る~~スラブの色違いも欲しい~







>うん多いときはたくさんきてくださって

>返事書くとき頭がパニックになってます



RRさんみたく一杯コメント入って

凄いよね、凄いよね・・・レス書くのって

時間かかると思う。

5月から始められたブログって

信じられないくらい人気サイトだね。

てっきり1年以上の老舗プログって思ってた。

レスはマイペースでね、出来ないときは

私みたいに2日後とか(いつも遅くって

ゴメンネ)でムリしないで欲しい。



>自由が丘にもいってくるよ



雅姫さんだね!いいなぁ~~

生霊で憑いて行きたいがな。

おまけにスィーツまで満喫できるなんて

贅沢三昧だ。

RRさんのファミリーセールって12月だっけ?

時期が合えばいいのにね。

東京ではPCの事は忘れてハメ外して楽しんで

来るのだよ。



>みたらあのジュノーじゃーーん



自分の選択眼に全く自信がなく独自で

購入した生地はことごとく最後まで

残ってあげくのはてにセールになるの。



だから最近はbelちゃま購入生地を基準に

させてもらってる~ごめん、お揃いで

気持ち悪いと思うけど私のセンスを

磨くためにしばらくマネっこさせて下しゃい。

でもジュノーちゃんたら本当に可愛い。



>11月分前借ーーー。終了(笑)



うん、平気さ、きっと!!

一ヶ月なんてあっという間に過ぎ去るし

11月って短いもん!

なんたって年末は最高に楽しい行事が

待ってるね。



私も、もう買わないぞ~

ボタンと戯れてRRさんの予約と

ジュノーちゃんを待つぞ、きっぱり



ぽぷりさんを見ないで済むように

今から寝て午後に起きます(笑)

あ~トラヤが・・・・行きたい
返信する