☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

Live配信のお知らせ

2022-01-30 16:41:28 | 館ソーイングクラブ

ブログをごらんいただき、ありがとうございます

 

27日の販売会も、お越しいただいたみなさま
ありがとうございました

お天気も良かったので、そんなに寒くなく終えて
良かったです、ご協力ありがとうございました


こちらは、お客さまの作品です
クリスマスのキルトタペを持ってきてくださいました

 

 

ツリーの柄は切れ端で、お持ち帰りください¥0の生地です。
見事に変身されましたね
他もほぼすべて、布を使っていただいてます
窓枠も、オシャレで素敵です

そして、こちらは県外のお客さまで
画像をいただきました

KIKIには、パターンの柄見本生地がいっぱいあり、
その、四角い部分をモチーフにしてステキなバッグを
製作されました♪

こちらも見事に変身高級感あって素敵ですね


ここでおしらせです
長年のお客さまより、遠方のハンドメイド仲間のみなさんに
KIKIの布をライブ配信したいとのご要望があり、
こちらから見れますのでぜひどうぞ

来週2月5日(土)13:00~
Instagramライブ配信 @barutan690

1時間くらいの予定してます
もちろんお買い物いただけます
よろしければ、ご参加ください
(当方不慣れなため、主のバルさんにお任せのつもりですが
そのへんは多めにみてくださるようお願いします

 

 

チャム、1月で3歳になりました~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿