☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

Happy new year 明日から営業

2014-01-05 07:37:08 | 日記

今年はお馬さん

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始 みなさま楽しく過ごされたでしょうか

私は、例年子供の予定に振り回されてすごしています。

主婦が家にいると、主婦のしごとがしっかりあるもんです。

なにせ、男3人いたって力仕事以外は気付きもしませんからね

細かいことはやはり主婦の仕事。

おかげで、舌の先なんかに口内炎までできてしまいましたわ

私の夢は年末年始は海外で。

あ~・・・空港へ向かうワクワク感味わってみたいもんです・・・

年明け早々ボヤキかい。

すみません。。笑

 

さて、明日から仕事始めです

生地屋のKIKIは月曜が定休日ですが、明日からはじめます。

ブログを見てご来店いただいた方はお会計より10%OFF1月末まで
ブログ見たって言ってくださいね~

 

今年は、雪全然降りませんね

大阪から帰省した長男は残念がっていましたが。

 

 

ささやかですが、ちいさな贈り物をご用意しています。

今年も 素材屋KIKIをどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿