☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

梅雨ですね!!

2011-06-25 14:32:55 | おすすめ生地

みなさんこんにちは、店長です

じめ~~~~っと
してますね…

先週、風邪ひいちゃって
ひどい目にあいました

そして、今スタッフゆうこも
ダウンしてしまいました…

みなさまも
お気をつけください…

仕入れがい1週間ズレてしまい
イカン!!ことです

気合いいれて行きたいと思います


ラミ生地が仕上がってきました。

 大判¥1050 半サイズ¥580

相変わらず…はげしいですか ?笑
お客様のリクエストも入ってるんですよ^^

前にも紹介しましたが、大き目トートバッグがおすすめですよ。
扱い上、小物より大物のほうがザックリ作れます

 

こちらは、パッチワーク使いインド綿です☆

2m¥1580

つないで、ソファーカバーも可愛いですね
スカートもOKですよ

私的にはバッグにしたい感じなんですが…
リュックとか可愛くなると思うんだけどな~~~

製作待ちバッグどんだけあるのさ…

あなた様なら…
なにがいいと思いますぅ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿